IN⇔OUTウロウロ・ときどき投資日記

小学生を育てながら、CAMPをしたり投資をしてみたり、な日々をゆるりと記録

星の降る森 キャンプ場@群馬

f:id:HSP_WORmama:20201029154651j:plain

 

先日、星の降る森に行ってきたので、備忘録のためメモしておきます♪

 

キッチン、トイレどちらもめちゃめちゃ綺麗でした!

キッチンは三ヶ所あって二ヶ所、お湯が出るとのこと。

夜はやっぱり星がすっごく綺麗で、ムスメは流れ星を見れたと喜んでました♪

夜中にトイレに行くのも怖くない◎


f:id:HSP_WORmama:20201103192648j:image

 

10月半ばにお伺いしたんですが、夜中は結構冷え込んだのでナンガのダウンシュラフ650dxだけだと寒かった~!

と、旦那さんに話したら、半袖で同じ650dxのシュラフでちょうど良かったとのこと。。体感温度の違いすさまじい😂

 

 

マップやレンタル品のご案内をアップしておくので、これから行く方の参考になれば♪

 

受付も管理棟も、スタッフさんがしっかりサポートしてくれるので安心でした◎

ATバギーに乗れるのも、ここならでは!

自衛官の隊長によるレッスンが受けられて、メンズや子供たちは楽しかったみたいです♪

 

また行きたいキャンプ場でした◎


f:id:HSP_WORmama:20201104141604j:image

 


f:id:HSP_WORmama:20201104141624j:image

 

 楽天ROOMで、我が家のCAMP道具を公開してます!

room.rakuten.co.jp