IN⇔OUTウロウロ・ときどき投資日記

小学生を育てながら、CAMPをしたり投資をしてみたり、な日々をゆるりと記録

楽天ROOMで感激だったこと。

こんにちは! ご訪問ありがとうございます◎

 

ブログを見やすくしようと思っているのに、毎日あっという間に過ぎていく、、!

そんな中、楽天ROOMでうれしいことが2つあったので、感謝のご報告です✨

 

その1

初めてROOM経由でご購入いただきました~!

はじめて1か月経ってないので、なんだか感激。。どなたかはわからないので、ここでお礼を言わせてください!ありがとうございました✨

今年はつらいことばっかりだったから、良いことに対して過敏に感謝感激。笑

 

その2

ROOMの今週のおすすめユーザーに選んでいただきました^^

これまた初めて1か月経たないのに、身に余る光栄です・・・!

キャンプ場で物撮り頑張った甲斐があったわ。。

 

私のROOMは、自宅でもキャンプでも使える&ファミリー目線のセレクトなので、テーマがあったのがよかったの・・かなあ??

 

わからないですが、感謝の気持ちでいっぱいになった今日の出来事でした♡

 

我が家のキャンプ道具、ほしいものリスト公開してます↓

良かったらのぞいてみてくださいね~

room.rakuten.co.jp

楽天ROOM#ポイ活#日々のこと